忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090429092138.jpg







プラチナ限定で配布していたそうで
図鑑だけでもと言うことで、登録させてもらってしまったわけですよ

いやーほんとありがとうゴザイマス
あー、今度の映画行きたいナー
アルセウスだけもらったら出てっていいですか?
内容に興味は微塵もございません。ごめんなさい。
 

PR
不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)特別版
1人24時間テレビたぶん18~夜はきちんと寝ますけど何かSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

まぁ、いつものです
ぐだぐだっぷりが異常ですけど気にしない
色々何かする予定は未定
ひとついえることは、ぐだぐだってことです
三国へろーず
2PCならぬ、2窓が可能と言うことを知った
いざやってみると・・・

武将がかぶっててどっちがどっちだか分かりません

しかも、あまり動かさないほうが経験値全く入らないと言う
なかなかに、効率が悪かったです
やっぱり多人数でやってこそだよなぁ

どうにか、策士も入手しました
砲兵も説得して入手!!!
捕まえた兵士は全部修練派遣でLV上げ
よしよし、育ってきたぞ!!!
てか、対人やるつもりあまり無いんですけどねwww
 
へろーず
歌姫と策士が強いとの噂を小耳に挟んだので
敵を説得しまくり

ただ、歌姫はどうにかなるんですけど、策士がやわすぎる・・・
コウホスウでさっくり撤退するし、
しゃれいだと、二連激とか出ちゃってお話にならない
パンダ娘だと、時間かかるしなぁ
石投げるしかないのかなぁ
どうすっぺかなぁ

すまぶら
ステージ作成楽しいよ!!!
15~17くらい作った
針と移動床が大好きです
 
三国へろーず
課金やっす!
と思いきや、成功率としてみると高いかもしれんね
でも、武将枠や伐採道具、銀行枠とかの、
ステータスを気にしない箇所に関しては安いと思うんよ

告知の投名状修羅の任務と銀王倒す任務の相性がヨイ
さくさく狩れて、さくさくお金入って、さくさくLV上がる
というか、メイン4人以外は修練で派遣出したほうが効率いい気がするのね
そんなこんなでLV24まで到達
野パンダって勧誘できないんですか?
みくにへろーず
正式オープンですってよ!!!
で、EX武将解禁なんですけど・・・
趙雲が・・・okome趙雲がいないのは何でなんだよ・・・

とりあえず、惇、趙忠、大喬を本気出して獲得しようと思います
って、第1弾ってことは、第2弾が出るときに第1段の武将は出なくなるってこと!?
うーむ・・・そのあたりどうなるんじゃろうか・・・

あと、野良パンダが出るクエスト(?)見つけたので、後で捕まえに行こうと思います
ってことで、一旦ライブ中継休止ってことで
まぁ、週末のラジオは続けますのでね
一回、初めの頃を思い出すというか、なにか考え直すと言うか
ちと長くなるかもね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]