忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK Go - End Love - Official Video



PVみて感動した
正直すげぇって思った
てか、アヒルかわいいよアヒル



アメリカ人に「侵略!イカ娘」のOPを踊らせてみた

なんか、ぴったりすぎて笑った
PR
【ボクシング】12・26亀田兄が3階級制覇狙う、ムニョスとWBAバンタム級決定戦

むにょす・・・
むにょす・・・
ラジオからこのニュース聞いてて、なんか、かわいいと思ってしまった・・・

画像検索してみたけど、かわいくなかった・・・
むにょすを返せええええええええええええええええ
自分:で、「ぴうお」ってなんて意味なの?

ダイフクさん:ぴうお!
あれさんさん:ぴうお!!
ぴうお:ぴうお!ぴうお!

そうだよね、ぴうお?って聞かれたら、ぴうお!って返すのが当然だもんね

で、「ぴうお」ってなんて意味なの?

エンドレス・・・


なんか、こんなのあったよなーって考えてたら思い出しました

ズンドコベロンチョ - wikipedia

あーこれだこれだ。懐かしいなぁ
UVB-76

UVB-76とは、通常周波数4625kHzで放送を行っている短波ラジオ放送局のコールサインである。その放送内容から『ザ・ブザー(The Buzzer)』という名称でも知られている。

何のためなのかすら不明
怖いよねぇ・・・




Radio Station UVB-76 (The Buzzer)

ただひたすらブザーがなるだけです
途中でちょっと鳴り方が変わるんですけどね

googleマップでの位置

写真も付いてるんですけど、ほんとに、謎ですよねぇ
夜中にこれ聞いてたら怖くなったのは内緒
トランプの大貧民(大富豪)のルール
これって、各地域の個人差出ますよね
うちのルール
・8流し
・イレブンバック(選択可能)
・階段、縛りは2枚目から
・ジョーカーはスペードの3で返せる

大貧民のフリーソフトでここら辺の細かいルール決めが出来たのがあったような・・・
久しぶりに大貧民とかやりたいなー
最近左目がしぱしぱするのよねー
めぐりズムも切れちゃったし、そろそろ買いに行かなきゃなーとか思いつつ
薬局行ったら余計なものまで買いそうなので、あまり行きたくない
ほら、賞味期限切れ間近のサラミとか、サラミとか、サラミとか
大量に買っちゃったからねぇ・・・

あぁ、薬局怖い・・・(カロリー的な意味で)
最近、twirpicにDJMAXBSのフルコン証拠画像を載せるために
デジカメでPSPを撮影しまくってるんですけど
電池のもちがイマイチな気がする・・・

Wiiで使ってるeneloopを使ってるんですけど、3日持って終了だったかな?
もしかしたら、十分に充電されてなかったかもしれないんですけどね
というか、デジカメに普通の電池(アルカリ)でどれくらい持つんじゃろ?
相場というか、そういうのってどうなってるんじゃろうかのう
雑誌や文庫本、マンガなどの発売日は調べないんですよねぇ
学生時代は、逐一チェック(書店の壁掛け記事とか)で調べてたのに
いつからか、調べずに、ふっと入った本屋で本が売ってたら買うって感じになりました
なので、気が付いたら、3巻ぐらい出てるのとかあって、びっくりします

さて、明日本屋行ったら何か新作出てるかなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]