忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4周年イベントだそうですってよ

というか、naoさんに教わるまでそんなイベントがあったことすら知らなかったのは内緒だよ!!

で、今回はゼリッピ退治してPT組んでがんばれ!とな
だいぶはしょってますけど、タブンこんな感じです

一番楽なのが、氷

4匹だけなうえ、弱いときたもんだ
LV70の自分でも楽勝さ!

知り合いなんて皆無の自分
出)氷 と看板を出して
野良PT組んでもらうのを延々待つ

と、そこに 求)氷 の看板を出した人が!!!

見て!自分の看板見て!!!
と、猛烈アピールし始めた次の瞬間・・・

PR
はい、nPro終了です

鯖切断
鯖切断
鯖切断
鯖切断


もう、うんざりですわ

対策来るまでしばらく休止かな
てか、このブログ作って1ヶ月経ってないのにね!!!!!!!!!!

ここどうしようか・・・
木曜までにテチを上げると意気込みましたが


無理・・・


あ、要塞回りのトト退治ならやりますよ
なーんだか、テスト鯖にnProが導入されてるとかいないとか・・・

あれ重いんだよなぁ・・・
しかも、ノートン先生との相性激悪だった気がするし・・・

FWソフトとの相性しだいでログインできなくなったりしたし(ROのときの話ね)
(まぁ、ROは管理会社がアレだからだったかもしれないけど・・・)

無料で年齢層が低いような感じのするTW
導入直後に、大混乱になる可能性もあるか?


とりあえず、重くなるのだけは勘弁していただきたい
ayasii.jpg

何この怪しい商人


基本的に、釣りえさしか売りませんよ?
たまに、まったく売れない商品を陳列したりしますが
基本的に値段高め設定で
倉庫がいっぱいいっぱい・・・
てか、売ればいいんですけどね
なんとなくとっておきたいものってあるじゃない
あと、売ろうとしてるのに暴落したり、まったく売れなかったりするものとか・・・

あー倉庫の保管数増えないかなぁ・・・

テチをぽちぽちやってるわけですが・・・

harukasan.jpg


これ、ソロって地獄に近いね・・・
いろんなことがあってPT組めない自分としてはこれはきっついなぁ・・・
ま、だらだらやればいつかはどうにかなることでしょう

そう考えてると、マキシみたいになるんだよなぁ・・・
capuさんのヨシュアに狩りにつれてってもらうんですけどね


jyosyu1.jpg


手に持ってるの、スライムですか?
なんか、ぐにょぐにょ感がありません?


拡大してみよう

jyosyu2.jpg

スライムだ!!!!
これ、絶対スライムだって!!!!


変なとこで大興奮(?)でした
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]