忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからないURLに飛ばされるので、記事を書いてみる。
FFは、今メガネ獲得へ向けてせっせとギャザ、クラやってます。
眠くなるのが難点。
PR
ダイフクさんちの10万を踏みたい人です。こんにちは!
そうそう、そういえば、とうめいさんがPSO2に帰ってきたよ!
FFもやってるからそんな頻度は多くならないだろうけど、これで5人で楽器が弾ける!!!
楽しみだー!
自分は、前回のdis強化合宿以降、ガンナー楽しい!に目覚めまして、46まで上がりました。
次回dis強化合宿はどうしようかね。ナベ2ハード目標だけども、disやってなさそうなんだよなぁ・・・
目標だった、ナベ2TAは難なくクリア
んーハードにすりゃよかったか・・・
一応、事前に自分がソロでナベ2ハード行って見ましたが、
途中のにゃんにゃんお(スノウパンサー)で心が折れそうになりました。
あいつ上に飛んで来るんだもん!!
そこが一番時間かかったかなぁ・・・

次回は12月後半?
次はナベ2ハードになると思う。たぶん・・・
昨日、ダイフクさんのとこで見つけたネトゲ
ブレイブソングオンライン

登録して、cβ応募しようとしたら、チケット?用の応募しかない
なんだー出来なくなったのかーと思い、今日メールを見ると

「BraveSongOnline」クローズドβテスト当選のお知らせ‏

当たってたあああああああああああああああああああああ
え?なんで?登録できてなかったんじゃないの?
うん、ヨクワカリマセンが、当選したので遊び倒してやろうと思います
4/1
毎年恒例だね!!!


痩 せ た よ !

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

やばい・・・本当に痩せてたんだった・・・
うぃーぼ君に「てめぇ!前から-4kgってずるしてんだろ!絶対ずるしてんだろ!」って言われたんだった・・・
日付が日付だから、うぃーぼ君が【大成功!】って書いてあるプラカード持って
「びっくりした?びっくりした?」ってにやけ顔で来ると思ったのに・・・
うぃーぼ君にはがっかりだよ!!!


あ、体重が二桁になりました!!



これでどうだ!!!!
うん、言ってて哀しくなるな・・・
#HAM_iikagen_yaseroのタグでもわかるとおり、がんばろうとしてます
で、何がいけないのか、思い返そう

・早食い
・大食い
・夜食

うん、当てはまるね!!
夜食はだいぶ減ったと思う。というか、無いと思う。
コンビニコーナーしてたときはひどかったが・・・

早食いに関しては、うん、ゆっくり出来ないというか・・・
友人とかと外食した時、食べるのに夢中になっちゃうんよね
ゆっくり話しながらすりゃいいのに、なぜか目の前にカロリーがあると、摂取せざるを得ない・・・

大食いに関しても、うん、控えるようにはしてるはずなんですけどねぇ
ちょっと頭に来ることがあると、すぐ食べるからなぁ・・・

あれか!イライラしないためにカルシウムを取ればいいのか!!
ダイフクさんちとかSさんち見たのでやります

ダイフクさんとことに似た感じで、ポップンとか音ゲーの曲は抜いてます

【注意】
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
・コンパスさんをディスらない

【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

曲名/アーティスト/アルバム名
1 秋歌/大江千里
2 哀煉の人形/-45
3 Aviator/矢野雅士/とびでばいん Complete Soundtrack
4 ライオット/麹町養蚕館/マストダイ
5 みさおマニアFINAL/みさおマニアの人
6 キラキラ/ヒゲドライバー
7 ランドマスBGM集/ランドマススレ
8 絶対領域黙示録(笑)/haru*nya/fascination
9 megamix#1/paraoka/psycho-function
10 笑顔/岩崎宏美
11 piano×forte/OSTER project
12 夏の決心/大江千里
13 スカイフィッシュをつかまえた/ヒゲドライバー
14 ベルクゥゥゥゥゥゥス/VerX
15 Here It Goes Again /OK Go
16 gatekeepers(drum'n bass mix)/paraoka/輝け便所飯選手権
17 Brightness Wind/矢野雅士/とびでばいん Complete Soundtrack
18 topaz/OSTER project
19 しあわせ虫/ヒゲドライバー
20 ドレッドノート/麹町養蚕館/マストダイ

えーっと・・・
14曲目・・・悩みましたが、出ちゃったので入れました
あれ、曲なの?一瞬過ぎてびっくりしたわ
画像でかすぎたためにリンクにします

あなたとフォロワーの人物相関図

警察庁のわーびぎんの上司が戦国大戦ってのがいいね
で、戦国大戦と573chが対立ってのも面白い
通信部長のサンドラッピーに考案部長のらぴ子
ハリボテエレジーは文字が小さすぎて読めないしwww

結局のところ、犯人はラ王

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]