忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食抜きっていうのをやってみたのですが
1日で1.5kg減って・・・
普段どれだけ食ってたんだ自分・・・

まぁ、さすがにこれはもたないと思ってるので
白菜鍋を延々食べてみる鍋だいえっつに方向転換しようと思います
さて、いつまで続くのか!!
PR
寝るの秋田

ってことで、DSでもどうですか?
こんな時しか使われない例のチャットにいると思うのでよろしくお願いします

URLこれであってる?
http://9025.teacup.com/ham/chat?&enter=top&id=&nickname

不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)~ダイフクさん修行の旅へSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

映像なんてみれねぇよ!!!
という方はこちら

不定期放送ネットラジオ
迷走ラヂオ~ダイフクさん修行の旅へSP.~
http://203.131.199.131:8060/meisoudeni.m3u

新!公式サイト
http://meisou.izakamakura.com/

コミュもあるよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=843852

時間はいつもの22:30~を予定は未定
ダイフクさんが、和菓子職人になるための修行に旅立つそうです(嘘)
ってことで、仕事の速い技術屋ことダイフクさんが、ちょいと旅立つ(?)そうです(これは本当)
寂しくなりますなぁ
ってことで、いつものです
おそらくぐだぐだです

寝ぼけまなこ放送
3時にダイフクさんを送ってからがかなり濃厚な時間になりました

エ○ゲから音楽、同人等々の話となり
マイナーとメジャーの話で盛り上がりました

今の今まで話してましたよ

結論としては
いつか、ダイフクさんとあれさんさんと自分とで集まって遊びたいねーと


では、おやすむいなさいー
チョキ!

20090429092138.jpg







プラチナ限定で配布していたそうで
図鑑だけでもと言うことで、登録させてもらってしまったわけですよ

いやーほんとありがとうゴザイマス
あー、今度の映画行きたいナー
アルセウスだけもらったら出てっていいですか?
内容に興味は微塵もございません。ごめんなさい。
 

三国へろーず
2PCならぬ、2窓が可能と言うことを知った
いざやってみると・・・

武将がかぶっててどっちがどっちだか分かりません

しかも、あまり動かさないほうが経験値全く入らないと言う
なかなかに、効率が悪かったです
やっぱり多人数でやってこそだよなぁ

どうにか、策士も入手しました
砲兵も説得して入手!!!
捕まえた兵士は全部修練派遣でLV上げ
よしよし、育ってきたぞ!!!
てか、対人やるつもりあまり無いんですけどねwww
 
ってことで、一旦ライブ中継休止ってことで
まぁ、週末のラジオは続けますのでね
一回、初めの頃を思い出すというか、なにか考え直すと言うか
ちと長くなるかもね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]