忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある4月のメッセ事情

自分:なぁなぁ。俺やせたよ!
友人Y:へーおめでとう

~この間、普通のゲームの話~

自分:そういや、さっきのやせたっての、嘘だよ!
友人Y:へー残念だったね


この男・・・できる・・・
PR
一応第2回開催してみようかなと
ルールは前回と同じで
4匹のダブルバトル

自分、努力値?めざパ?なにそれ?おいしいの?
ってレベルなんでね
勝敗なんざ気にしねぇなので
楽しくやれたらそれでOK!
あー勝敗とか記録しないようにするべか?
組み合わせ表は作るけれども、記録しない的な?
んーどうするっぺかなー
いい案が思いつかんですたい


さて、明日めんどくさいのよね
質問されたら『ググれ』っていっていい?
いやー変に緊張するわー

じゃ、おやすむい
 

ダイフクさんのブログが・・・

4面目突入。すばらしい
これは、書き込まなければなるまい

...〆(゚д゚ )

これでヨシと

~翌日~

三周年おめでたいっすな

(゚д゚ )
ん?4周年おめでとうって書いてるのがいるぞ?
誰だよーそんな早とちりさんはwwww

(゚д゚ )
NAME:隠れる


゚ ゚   (д )
NAME:隠れる


゚ ゚            (д )
NAME:隠れる (HAM)

ぎゃああああああああああああああ
やっちまったあああああああああああああああああ
ほんと、申し訳なかとです

タミフル来るかと思ったけど、インフルエンザじゃなかったです
とりあえずセーフ

ただ、41.8℃とか言う頭のおかしい熱出たのでしばらく何もできません
なので、今週末のスキーは自分キャンセルでお願いします
あー頭だるいよー

週末、MGS2実況を頑張ってました
ラスボス前まで行ったんですけど、いかんせん時間が足りなくって中断
来週中にはクリアできるかと

てか、最後の前の全裸シーンwwwwwwwwww
綺麗に隠されてて吹いたwwwwwwwww

MGS2実況終わったら、また次何か実況でRPGでもやろうかね
例の本屋で安いPS2のRPGを探す予定は未定
何かオススメのRPGとかあればお願いしたい
あまり長すぎない感じのがあればベストです

多分寝ないです
朝日が見たいから!!!

ただ、曇ってたらどうしよう!!

ってことで、朝までポケモンとか描いてみようコーナー
できたらどうかとかも作っちゃおうコーナー

コーナーとか言ってますけど、ようはぐだぐだライブ中継です

不定期放送ライブ放送
迷走てれらじお(仮)~年越し一人カウトダウンライブSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

ま、ぐだぐだ行きたいと思います

皆さん、2008年はありがとうございました
2009年も変わらぬご愛護のほどをよろしくお願い致します
いつもやってるラジオが次回放送で200回になりますよっと
ってことで、アレを久しぶりにやってみようかなっと


不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)特別版
1人24時間テレビ11~手遅れになる前にがんばろうSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou


歌あり(サライ)
踊りあり(魁!ミッドナイト)
ゲームあり(いつもの)
ビリーあり(ブートキャンプ)

そんな感じですが、ぶっちゃけいつもと特に変わりはありません
24時間と言っても、金曜~日曜までで累計24時間放送するだけて
あるdisよねーの人みたく、続けてなんてやらないからね!

ま、今日夜11時頃からやる予定は未定
ビリー実況はいつやるかわからないよ!


そんな感じで、ぐだぐだいきましょう

てか、よく200回も続いたもんだ
明日行われる
えヴぁすと行く東京観光2008参加のため、東京行ってきます
とりあえず、Naoさん宅に宿泊予定ですが
無事つけるかどうかがまず心配

じゃ、行ってきますよ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]