忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、お久しぶりです。
書こう書こうって思いつつ、ついったでいいやーってなってる人です。

で、最近のゲーセン事情。
coj→ぷよクエ→戦国頂上見る→知り合いがいたら煽る→帰る
消費金額0円
お安い!!お安いよ!!!

まぁ、たまにmaimaiやったり、cojに熱くなっちゃったりすると200~300円かけるんですけどね。
それでもお安い!!

最近使ってるcojのデッキ


某セ○ワのねえさんインスパイアな感じ。
というか、ねえさんの侍デッキ見て、これやりたい!って思った結果です。
とまぁ、ここでついったで語りつくせない感じのをかけていけたらナーって思ってます。
3日坊主にならなければ良いかな!!!
PR
そういえばLOVの動画とってきました。
こうすればいいよーというのを教わりまして、
で、実はCorel VideoStudio Pro X6という動画編集ソフトも買ってまして・・・
(友人の結婚式の動画を作成する予定で購入したものの、ちょっと仕事でどたばたしたせいもあり、作れずじまい・・・)
せっかくだし、編集しよう!と色々教わったことを入れ込んでいます。
ぶっちゃけ、後半のDDRを入れたかっただけです。しかも、小さすぎて、何してるか見えないし・・・


今後も、何かあったら同が作ってこうかなーって考えてます。
どうも!久しぶり!
もうついったー中毒過ぎてやばいね!
ま、久しぶりに書きたいことが出来たのでね。

で、タイトルのゲームを買って、プレイ中。
正確なタイトルは
俺に働けって言われても

PSPのダウンロード販売で1000円です。
キャラデザが、自分の好きななぐも。さんだってのと、
ま、1000円だし、戦国2セット+αだしいいかーってので購入。
内容は、NPCキャラでPTを組んで、ダンジョン探査に向かわせる”指示”をするだけ。
あとは、勝手にNPCが敵を倒したり、アイテムを取ってきたりします。
なんなんだろう、この作業感。とてつもなく好き!

序盤は順調に進み、なんだこんな簡単ならすぐ借金返済できるだろー
と、余裕でしたが・・・
2/1・・・

ここから先は、是非ゲームを買ってみてくださいな!
たぶん、明日以降は、現状どうなってるかの報告を書いていこうかなーと。

とりあえず、今日のところの状態
そうか、最後に書いたの4月か・・・
久しぶりです!
ちょっと、ここ最近やってたゲームについて、書きたくなったので
長々と書こうと思います
秋の夜長にどうでもいい感想文をどうぞ

さらに、18禁ゲーなので、そういうのが苦手な人は回れ右




ってことで、本日夜23時よりポケモン大会コウキ杯です

今回のルールは、シングル3vs3となります。
参加者の方々は、23:00ごろになりましたら、自分のスティッカムのページ
http://www.stickam.jp/profile/meisou
こちらに来てください

参加者のフレンドコード、細かいルールなどは
http://www20.atwiki.jp/meisou/pages/24.html
こちらを見てください

Aリーグ
のらねこ
Mine
きむ
てつや


Bリーグ
HAM
つばき
リンディス
ダイフク


で、以下前回に引き続きまた余談
友人とかにゲームを勧めることて結構あるんですけども
実際、受けが良かった悪かったは結構あるわけで
その中でも特に良かったのが

塊魂

これね、結構有名だと思うんですけど、
自分の周りではプレイしてる人少なかったんです
で、いざプレイさせて感想を聞くと「楽しい」と

で、逆に受けが悪いものもあるわけで
個人的に一番受け悪かったなぁと思う作品

石道

ゲームボーイの作品で、パズルゲームです
盤面に一定の規則で石を置いていくゲームで、
自分は1日中これやってたりしてましたけど
ルールがちょっと難解、派手さ、動きが無いってので受けは悪かったですなぁ
びっくりしたよー
休日ってことを良いことに、だらだら布団に入りながらポケモン白やってたんですよ

朝も早起きしてポケモンポチポチ
昼飯食った後もポケモンポチポチ

最近ね、ゲームをし続けると目が疲れて来るのが速くてね
気づいたら寝ちゃってた!ってのが結構あるんですよ

あと、新作のポケモン、C-GEARってのがありましてね
常に通信し続けて、近くにいる人と通信できるってのがあるんですよ
その反面、電池をかなり消費するんですけども

15時ぐらいかな?
昼過ぎからぽちぽちしてた疲れが溜まったのか、うとうとしてきたんですよ
で、気づいたら18時
DSの電源は、切れていました

やっちまったああああああああああああああああああああああああああ
約3時間のデータがああああああああああああああああああああああああ

ゲームをするときは、セーブをこまめにしましょうね!!!
どにか青鬼クリアできました
いやー何度絶叫したことか・・・
その都度、「ビビリすぎ」「落ち着け」と言われてしまう始末

いやね、怖いの苦手な自分としては、十分がんばったんだよ?
急に「ガタッ」って出て着たら、そりゃ怖いじゃん!!

とまぁ、クリアしたんで良かった良かったなんですけどもね
え?Ver6?
正式版が出たらやる・・・・かも?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]