忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)~まさかまさかの4周年SP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

映像なんてみれねぇよ!!!
という方はこちら

不定期放送ネットラジオ
迷走ラヂオ【第277回】~まさかまさかの4周年SP.~
http://std1.ladio.net:8060/meisoudeni.m3u

新!公式サイト
http://meisou.izakamakura.com/


時間はいつもの22:30~を予定は未定
この迷走ラヂオをはじめてから来週で4周年となります!!
いやーすげぇ。ほんとすごい。
まさかここまで続くとは!という感じ
4周年になるといっても別段変わることはなくいつものグダグダです
理系が文章が進んだり進まなかったり後退したり

ぐだぐだです
PR
昨日行われたポケモン大会コウキ杯
軽くササッと会社でまとめた文を記載するよ!

使用ポケモン紹介

クサクナイ(スカタンク)
つじぎり
どくづき
どくどく
だいばくはつ

ふるーちぇ(ベトベトン)
ダストシュート
とける
しっぺがえし
だいばくはつ

コワkix(カメックス)
ハイドロポンプ
あくび
きあいパンチ
ゆきなだれ

以下雑感(敬称略)
そんなラジオの1コーナー
行き当たりばったりで始めてみたら
案の定、座礁中

和菓子大先生の助言をいただきつつ、ぽちぽち進めます
いや、ぬるぬる進めます


会社で報告書とかQA書いても、お前の文章は意味が分からないとよく言われるのよねー
ある意味、リハビリと銘打っておこうかな
それなら読んだ人も、あーリハビリなら仕方ないね。ってことに・・・なれ!!
群馬に生まれ育ち、気がつけば26歳
一人で、誰も知り合いを頼らずに旅行したことないなーと


なので、今年の目標
『一人旅』


東北と関西方面に行ってみたいなぁと
なんかもう、サイコロの旅やダーツの旅な感じで行く先を適当に選んでもいいかなぁと思ってます
まぁそれなりに計画練らなきゃいやな性分なので、場所決めたあとはがっちり予定決めますけどもね!

さて、どうなることやら
ダイフクさんち

Sさんち
にあったのを拾ってきたよ!!

HAMさんの診断結果天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の女性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

天然だったのか!!

あと、ダイフクさんとの相性診断

天然B型
HAMさんと
頼まれると嫌といえない礼儀者B型
ダイフクさん

88点 刺激のある関係
COMPATIBILTY
相性
気を遣わないで付き合える関係です。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては淡白なほうです。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

いいね!中の文章はちょっとアレだけど!
相性いいって事には変わりないよ!!
不定期放送ネットラジオ
迷走ラヂオ~初日の出ハンターSP.~
http://std1.ladio.net:8060/meisoudeni.m3u

新!公式サイト
http://meisou.izakamakura.com/

時間はいつもの22:30~を予定は未定
2年連続初日の出を見るという目標を掲げつつ、寝落ちという失態
しかし!
昨年に引き続き、今年も山の神様のおかげで初日の出を拝むことが出来ました
ありがとう!山の神様!
そして、寝落ちする自分、いい加減学習しようぜ!!

そんな感じのグダグダです
新年、明けましておめでとうございます

新年早々のライブ中継で、まさかの10時間睡眠と言う奇跡を起こしてしまい
2010年が若干危ぶまれるスタートとなりました



しかし!


今日は違うぜ!
なんてったって、10時間寝たからな!
全然眠たくないぜ!!
逆に寝すぎて頭痛が激しいんだけど、これ大丈夫?
とりあえず、PSP2とかポケモソとかもそもそやります

迷走てれらじお(仮)~新年早々寝落ちSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

さすが、寝落ちの称号持ち(ルシエルブルー)は格が違うぜ!!
いや、まぁ、ダメなんですけどね・・・
やばい、ところてんうめぇ
まじでね、やばいよ、これ、うますぎ
ちょいと調べたら100gあたり6カロリーらしい
これ、やばい、美味さ的にもカロリー的にもところてん最強説きた!!
これでかつる!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]