忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜遅くまで 遊んでる 起きてるため
朝の通勤時間がちょっと危険な香り
で、自分の眠気解消法

大声で叫ぶ
とにかく叫ぶ
運転中でも叫ぶ
横を走ってた自転車の高校生がびびっても叫ぶ

叫ぶ単語はその時思いついた単語
その単語を謎のリズムで言い続けます
そうすると、あら不思議、変なテンションで起き続けられます
しかし、周りからの視線がとてつもないものになるので、
初心者にはオススメしない

で、今日一番叫んでいた言葉
『グアテマラ』

なんで、この単語を叫んでいたかは不明です
でも、なぜか頭に出てきちゃったので、叫び続けました
こんなことにならないように、みんなは早く寝ようね!!
PR
ってことで、本日第6回ポケモン大会コウキ杯です。
今回のルールは、3vs3(合計種族値1300以下)となりますよと。

で、以下余談。
だいぶ長いので続きで書く
友人とかにゲームを勧めることて結構あるんですけども
実際、受けが良かった悪かったは結構あるわけで
その中でも特に良かったのが

塊魂

これね、結構有名だと思うんですけど、
自分の周りではプレイしてる人少なかったんです
で、いざプレイさせて感想を聞くと「楽しい」と

で、逆に受けが悪いものもあるわけで
個人的に一番受け悪かったなぁと思う作品

石道

ゲームボーイの作品で、パズルゲームです
盤面に一定の規則で石を置いていくゲームで、
自分は1日中これやってたりしてましたけど
ルールがちょっと難解、派手さ、動きが無いってので受けは悪かったですなぁ
ぐん○まフェスタ (主催:正さん)

ぐん○まフェスタ

ついに、ぐん○まフェスタの日!
見学なんですけど、すげー楽しみ
軽く場所が不明だけど、多分大丈夫なはず
多分・・・
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

申し込んだ記憶が・・・
って、メール見直してみたら申し込んでた
いつのまに・・・

Web恋姫†夢想公式サイト

トラビアンとかブラウザ三国志とかみたいなブラウザゲームっぽいですね
トラビアンは、仕事から帰ってみてみたら、ふるぼっこにされてて投げて
ブラウザ三国志は、cβはやってたけど、
やっぱり常にプレイできる環境にいないと不利なのでoβ以降やってないです

はたして、きちんとプレイするのか!!!
ご期待・・・しなくていいです
ぐん○まフェスタ (主催:正さん)

ぐん○まフェスタ

うわあああああああああ
マジデスカ・・・

DDRは、ちょいちょいやってましてね、まぁ、うまくないっすけども
楽しく週1ぐらいでプレイ中

最近ようつべとかでパフォーマンスの動画見るのが楽しくなってきた時に
このニュース!
見に行くしかないか!!!

でも、次の日、基本情報試験日・・・
ど・・・どうしよう!!!
びっくりしたよー
休日ってことを良いことに、だらだら布団に入りながらポケモン白やってたんですよ

朝も早起きしてポケモンポチポチ
昼飯食った後もポケモンポチポチ

最近ね、ゲームをし続けると目が疲れて来るのが速くてね
気づいたら寝ちゃってた!ってのが結構あるんですよ

あと、新作のポケモン、C-GEARってのがありましてね
常に通信し続けて、近くにいる人と通信できるってのがあるんですよ
その反面、電池をかなり消費するんですけども

15時ぐらいかな?
昼過ぎからぽちぽちしてた疲れが溜まったのか、うとうとしてきたんですよ
で、気づいたら18時
DSの電源は、切れていました

やっちまったああああああああああああああああああああああああああ
約3時間のデータがああああああああああああああああああああああああ

ゲームをするときは、セーブをこまめにしましょうね!!!
DIVINAでね、武器作るかなーって思ってさ、カード集めていざ作成!
77%の確立だったので、こりゃいけるべと思っていたら


生産

どういうことなの!!!
また1からカード集めなおしか・・・
まぁ、放置で良いのでPSPとかやりつつ集めるんですけどね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]