忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたのは内緒だよ!!

不定期放送ライブ中継 適当ネトゲ実況
迷走てれらじお(仮)~ぐだぐだぐでんぐでんSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

こうしきさいと
http://meisou.izakamakura.com/

適当に何かをやったりやらなかったり

PR

やったー
ひそうてんノーマルクリアできたよー

不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)~びーむぶっぱSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou


映像なんてみれねぇよ!!!
という方はこちら


不定期放送ネットラジオ
迷走ラヂオ~びーむぶっぱSP.~
http://203.131.199.131:8060/meisoudeni.m3u

新!公式サイト
http://meisou.izakamakura.com/

コミュもあるよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=843852

時間はいつもの22:30~を予定は未定
いやーほんと、やっと、ノーマルクリアですってよ
下手とか言うな
これが精一杯ジャー

不定期放送ライブ中継 適当ネトゲ実況
迷走てれらじお(仮)~桐生スネークスの栄光SP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou

こうしきさいと
http://meisou.izakamakura.com/

時間は22:00~を開始予定は未定
ひそうてんを適当にグダグダやったり
やきゅつく適当にやったり
アラド適当にやったり
TWとかめっさ久しぶりに入ったり
まぁ、グダグダ行きます

自分がやってる馬鹿計画
今月末に久しぶりに何かやろうかなーと

で、仕事中に色々考える

案1
公園制覇の旅
自分の車についているナビで
付近の公園を検索
公園についてひとしきり童心に返って遊んだ後に次の公園へ
これの延々繰り返し
目標2桁

案2
ゲーセンダイエット
Wii Fitが流行ってるじゃないですか
アレが家で楽しみながらやせようというもの
だったら、ゲーセンで楽しみながら痩せることだってできるんじゃないの?
ゲーセンで1日汗をかき、どれくらいやせれるかの検証
遊び疲れるか、腰が悲鳴を上げるか、ひざに水がたまるか
一体どれが一番を取るのか!!!
そこが重要だ

案3
ポケモン野試合100人組み手
未だにポケモンをやっていそうな子供を見つけ
100試合目標にがんばる
WiFiステーションが置いてあるところが狙い目か
トイザラスで小さいお子様がワーキャー群がっているところに
25歳を迎えたおっさんがDS片手に滅多切りの予定
返り討ちにあう確立90%

案4
すれ違い隊
どうぶつの森すれ違い通信が
普通の街中で成功するまで
街中を徘徊

1or2をやるような感じになりそうです
はてさて、どうなることやら

ペプシブルーハワイとな
購入

んー微妙・・・
なんか甘ったるいというか・・・
口の中がむず痒くなるというか

きゅーかんばよりかはおいしいよ!!!!!

自分生誕おめ!!
25歳です。
四捨五入で30です!!!

ってことで、誕生日のこの日にライブ中継&ラジオです


不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)~自分生誕25周年SP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou


映像なんてみれねぇよ!!!
という方はこちら


不定期放送ネットラジオ
迷走ラヂオ~自分生誕25周年SP.~
http://203.131.199.131:8060/meisoudeni.m3u

新!公式サイト
http://meisou.izakamakura.com/

コミュもあるよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=843852

時間はいつもの22:30~を予定は未定
まぁ、特別なことはしませんよ
いつもどおりのグダグダでお送りいたします。

最近のグダグダゲーム事情

AoC
久しぶりにやったら楽しかったー
誰かやる人おらんかね?

ポケモン
なぜかブーム
ポケトレで出現ってなかなかでないよね・・・

ランドマス
この芋がああああああああああああああ


さてと、mjをガッツリやろう月間にしてみようかしら

http://gudaguda.soragoto.net/pso.html

まぁ、できばえに関しては目をつぶってください
30分でここまでがんばったんだって!!!!

ってことで、ライブ中継、PSO実況
いってみよー

不定期放送ライブ中継
迷走てれらじお(仮)~みんな大好きPSOSP.~
http://www.stickam.jp/profile/meisou
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]