忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、本日夜23時よりポケモン大会コウキ杯です

今回のルールは、シングル3vs3となります。
参加者の方々は、23:00ごろになりましたら、自分のスティッカムのページ
http://www.stickam.jp/profile/meisou
こちらに来てください

参加者のフレンドコード、細かいルールなどは
http://www20.atwiki.jp/meisou/pages/24.html
こちらを見てください

Aリーグ
のらねこ
Mine
きむ
てつや


Bリーグ
HAM
つばき
リンディス
ダイフク


で、以下前回に引き続きまた余談

+ + + + + + + + + +
また、なんかプロレスの入場アナウンスみたいのをを考えてた。
仕事中に。
あと、前回選曲がひどいという意見が複数人からあったので、
選曲をギタドラに縛ってみた(一部除く)

寝ても覚めてもだいばくはつ
迷ったらだいばくはつ
楽しければそれでいいのさ!ありがとう!
主催にして主犯! HAM!!
入場曲/LUCKY ? STAFF
http://www.youtube.com/watch?v=sg8qPgRyraY

みんなのヒーロー!コシアンブラック
山本何とかさんと背格好が一緒!
あれ、もしかして、山本何とかさんの中の人?
和菓子の貴公子! ダイフク!!
入場曲/Einherjar
http://www.youtube.com/watch?v=g7y6fbzmjbk

準優勝、優勝、準優勝
ってことは、今回優勝ですか?
未だにリーグ1位突破記録更新中
最強の初心者! つばき!!
入場曲/αρχη
http://www.youtube.com/watch?v=RI9KI-dWTjU

どーも奥さん 知ってるでしょう?リンディスでございます
おい!ポケモンバトルしねぇか
子供たちもおいでぇ ポケモンバトルするぞぉ~
Mr.三方六! リンディス!
入場曲/憧れのボディービル!!
http://www.youtube.com/watch?v=4_JdOh11-DA


前回、あれよあれよとリーグトップ通過
最強のつばきを打ち崩し、見事初優勝!
はたして、連覇なるか!
俺の嫁は世界一! Mine!!
入場曲/子供の落書き帳
http://www.youtube.com/watch?v=W7S0eXQYXJ8

つばきからの紹介で今回初参戦!
その実力は未知数!
果たしてその実力はいかに!
入場曲/からふるぱすてる
http://www.youtube.com/watch?v=SeMpK712USQ

地味に上位に入ってくる
そんなに小さいのがいいのか!
今回は遅刻しないようにお願します
ねぎとこんにゃく下仁田名産! きむ!!
入場曲/ほしふり
http://www.youtube.com/watch?v=p-gZX2getJE

オタマロ!オタマロ!オタマロ!
オタマロぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
オタマロオタマロオタマロぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!オタマロ・ガマガル・ガマゲロゲたんの青色の髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
カードゲーム11弾のオタマロたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメベストウィッシュ決まって良かったねオタマロたん!
あぁあああああ!かわいい!オタマロたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!
あ…カードゲームもアニメもよく考えたら…
オ タ マ ロ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!イッシュ地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…
え!?見…てる?表紙絵のオタマロちゃんが僕を見てる?
表紙絵のオタマロちゃんが僕を見てるぞ!
オタマロちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のオタマロちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオタマロちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはオタマロちゃんがいる!!
やったよマッギョ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのオタマロちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあガマゲロゲぇえ!!
ト、トリトドン!!ナマズンぁああああああ!!!ラグラージぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオタマロへ届け!!
イッシュ地方のオタマロへ届け!
オタマロは俺の嫁! のらねこ!!
入場曲/First kiss
http://www.youtube.com/watch?v=2URt5Q-ufHU

最後だけ異常な長さですけど、僕は気にしません!
じゃ、皆さん、宜しくお願します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]