忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!久しぶり!
もうついったー中毒過ぎてやばいね!
ま、久しぶりに書きたいことが出来たのでね。

で、タイトルのゲームを買って、プレイ中。
正確なタイトルは
俺に働けって言われても

PSPのダウンロード販売で1000円です。
キャラデザが、自分の好きななぐも。さんだってのと、
ま、1000円だし、戦国2セット+αだしいいかーってので購入。
内容は、NPCキャラでPTを組んで、ダンジョン探査に向かわせる”指示”をするだけ。
あとは、勝手にNPCが敵を倒したり、アイテムを取ってきたりします。
なんなんだろう、この作業感。とてつもなく好き!

序盤は順調に進み、なんだこんな簡単ならすぐ借金返済できるだろー
と、余裕でしたが・・・
2/1・・・

ここから先は、是非ゲームを買ってみてくださいな!
たぶん、明日以降は、現状どうなってるかの報告を書いていこうかなーと。

とりあえず、今日のところの状態

+ + + + + + + + + +

現在、2年目6月

ロードンチーム
ロードン LV116
スィル LV80
コルディリーネ LV77
シャルロット LV50 汎(トレハン)
ドロセナ LV77

今の一番ダンジョン探査が出来るPT
汎用のシャルロットはアイテム探査用のトレハン
ダンジョン探査の場合は、ノエル LV105(シュバ)と交代します
変異種も倒しにいけます。
まぁ、コルディリーネが毒をかけて、ドロセナとノエルで耐えて、
じわじわ削るいやらしい戦法ですけども。

クロッカチーム
クロッカ LV101
サリックス LV69 (パラ)
クライド LV94 汎(シュバ)
ラチェ LV67
ルコ LV63

最初はサリックスが先頭だったんですけど
サリックスを先頭においておくと、ボス戦の時にMPが空になるバグ?
な現象が出たため、クロッカを先頭に。
上級ダンジョンのアイテム探査がメイン。
クロッカはイベント未消化のため転職してません。
条件厳しいんだよ!!

フィロチーム 汎用PT
フィロ LV78 (エペイスト)
ルセット LV85(シーフ)
アリュメット LV55(プリースト)
ディラン LV79(ウィザード)
フィリップ LV61(アーチャー)

硬い木マラソンをするために作成。
が、LVが上がってきたため、中~上級のアイテム探査用に5人になりました。
スキル取得中の待機枠にグラッセLV45(モンク)がいますが、
ぶっちゃけプリにすればよかったと思ってます。

エリオットチーム
エリオット LV26
カーティス LV26
セルクル LV27

第2次硬い木マラソンPT
セルクルがLV上がってきたので、フィロPTにつっこんでプリにしようとしてます。

施設
魔法塔 LV6
宿屋 LV3
武器屋 LV2
防具屋 LVMAX
道具屋 LV2
訓練所 LVMAX
民家 LV8

民家のレベル上げれば、雲母とか出るかなーって期待したけど、一向に出ず・・・
で、次の民家の必要素材獅子金って・・・
どんな民家作るつもりだよ!!

さぁ、次回更新までに、どんな状況になるのか!楽しみですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]