忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最初ですから、自分のキャラをご紹介

約1年半やってきたのに、最高LVが65とかでも気にしない
その上、キャラ6枠中5枠使ってるのも気にしない

全部気にしなければいいんだよ!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


+ + + + + + + + + +
mira1.jpg

スガタ
実は一番最初に作ったのは、ミラだったという新事実
どんなゲームでも、名前決めるのに大抵半日は悩む自分
なので、スペクトラルフォース2より抜粋
たしか、スガタって固有画像あったよね?


rusi.jpg

Ε
そして、なんと2ndもマキシじゃない事実
過去に見た日記サイトでルシが
「おばあちゃん飴ちょうだい。ぐへへへへ」
と言っていたのが、強烈に印象に残ってます
(正確には「おばーちゃん飴ちょーだーい。エヘヘ」かな?)
名前は、そのとき目の前にあったツインシグナルより抜粋
一家に一台(?)はほしいよね


maki.jpg

桜水
はい、やっときましたね
メインのマキシですね
こいつの名前もフォース2から抜粋
忠誠低いのに武力高くて、ほかの能力も十分平均以上
序盤の引き抜き有力候補ですね
最有力は、もちろんジャドウ
大抵、どこかの町に座り込んでるか、釣りしてます


pin1.jpg

劉封
マキシで宝箱買ってあけたら、エンシェントシールドが出たよ
でも、値段が30Mもするからなかなか売れないよ
そうこうしてるうちに、アップデートで闇商品が追加されたよ
エンシェントシールド20Mの大暴落だよ
・・・売りたくねぇ
じゃ、装備させればいいじゃんってことで作成
目の前にあった三国志大戦のダブりカード群の中で
なぜか愛着のあるカードから抜粋
劉禅でなく、劉封が継いでたらどうなったんでしょうかね


teti1.jpg

張春華
はるかたん
マキシがお世話になってるクラブのマスターを萌えさせるためだけに作成
しかし、結局「萌え(*´ -`)(´- `*)ネー」と言われる始末
王異が使われてたので、はるかたんで
弓兵の伏兵って使いづらい印象があるんだけどどいうよ?
ステルス雲散かー
イイネそれ。こんどやってみようかしら


とまぁ、こんな感じですよ
今後はほぼメインのマキシで日記が進んでいくと予想
紹介と言いつつ、ほとんど名前の由来のゲームの話してたのは内緒ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]