忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人24時間テレビをやる上で、色々企画(?)みたいなのをしていたわけですが
いったいどれくらい達成できたのかな?

1:ひぐらしのなく頃に全部終わらせる
鬼隠し編すら終わりませんでした
雛見沢は今日も平和です

2:クロノトリガークリア
魔法しか効かないボスのところまでで終了
カエル見れたから満足

3:マビノギでらいおっちゃんに迷惑をかけよう
らいおっちゃんに会うことすらせず終了

4:パチンコで例のアイテムコンプ
コンプリートしたよ!!

http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%8B%CB%90%B6%90D
この2個目部屋の壁
と思ったら、ポスターもあることが発覚
まだまだコンプリートの道は遠そうです

5:川内写真館
川内の写真を撮りまくろうという企画
散歩に出たのが2回だけという少なさゆえに写真の数は少ないものの
結構いい写真撮れたヨー
あとでガッツリ上げようと思います

6:毎日放送迷走てれらぢお(仮)
毎日やりました
ほとんどネトゲ実況グダグダ放送

いやーやばいねこりゃ
ほとんど完了できてないじゃん!!!!

ま、あんなにグダグダやってたんだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどもね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]