忍者ブログ
馬鹿計画、ネトゲ特化ブログみたいな。基本グダグダ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな鬼ごっこゲーム(?)青鬼やってます
えーとですね、怖いのが全くダメな自分
なぜやってるのかがわかりません
ライブ中継しながらじゃないと絶対やりませんよ
大体、青鬼が出ると
「ばか」
「急に来るなって言ってんだろうが」
「お前は机に弱い」
とかを連呼してます
特に「ばか」の連呼頻度が以上です
あの登場音楽がなると同時に秒間16回は言ってます
高○名人もびっくりです

今、真っ暗追いかけっこ編(今命名)まできました
でも、クリアできる気がしません
難易度的にも、怖さ的にも・・・
PR
へろーず
歌姫と策士が強いとの噂を小耳に挟んだので
敵を説得しまくり

ただ、歌姫はどうにかなるんですけど、策士がやわすぎる・・・
コウホスウでさっくり撤退するし、
しゃれいだと、二連激とか出ちゃってお話にならない
パンダ娘だと、時間かかるしなぁ
石投げるしかないのかなぁ
どうすっぺかなぁ

すまぶら
ステージ作成楽しいよ!!!
15~17くらい作った
針と移動床が大好きです
 
三国へろーず
課金やっす!
と思いきや、成功率としてみると高いかもしれんね
でも、武将枠や伐採道具、銀行枠とかの、
ステータスを気にしない箇所に関しては安いと思うんよ

告知の投名状修羅の任務と銀王倒す任務の相性がヨイ
さくさく狩れて、さくさくお金入って、さくさくLV上がる
というか、メイン4人以外は修練で派遣出したほうが効率いい気がするのね
そんなこんなでLV24まで到達
野パンダって勧誘できないんですか?
みくにへろーず
正式オープンですってよ!!!
で、EX武将解禁なんですけど・・・
趙雲が・・・okome趙雲がいないのは何でなんだよ・・・

とりあえず、惇、趙忠、大喬を本気出して獲得しようと思います
って、第1弾ってことは、第2弾が出るときに第1段の武将は出なくなるってこと!?
うーむ・・・そのあたりどうなるんじゃろうか・・・

あと、野良パンダが出るクエスト(?)見つけたので、後で捕まえに行こうと思います

エースオンライン
鯖が込みすぎてログインできないよ!!!

11:45ごろようやくログイン

で、LV11になったわけですよ
で、そこから勢力選びになるわけですよ
で、このゲームってファンタジーアースみたいに国vs国みたいな
基本対人(ここまで言うと語弊があるけども)なんですよ
で、B.C.U(バイジェニュー)とA.N.I(アーリントン)があるんですよ
で、会社のな○つかに聞いたら
「A.N.Iがどの鯖でも優位すぎてゲームになってない」とのこと
wikiの説明にも

* オペレータがメガネっ子のためそっち方面には人気あり

さて、どうするべきか
絶対的に負けているガーターに行くか
断然優位のめがねっ子に行くか


エースオンラインをはじめた時を思い出す
ガーターベルトでゲラゲラ笑ったじゃないか
こいつはいつかデレる!そのための今はツン期なんだ!
あのゲームのタヌキは、何で勝手に改築してお金を請求してくるの?
それって詐欺じゃないの?ねぇ答えてよ!
とかわけの分からないことをダ○フクさんと話したじゃないか!
よし、これはガーターについていくしかない!!!!
と言うことで、B.C.Uに突っ込んでいきましたとさ

あいわなびーざがい
というゲームの攻略って言うかプレイ中継始めました
まぁ、予想通りばっしゅばっしゅしにまくりんぐ

難しすぎですって!

今は起きてるものの、すぐさま布団へダイブする準備は万端
で、布団の中でWiFiでもやるべかなと
で、誰かやりませんかいなと

一応持ってるWiFi対応のとコード記載しておきますね

【どうぶつの森】
【村の名前】かわうちむら
【名前】HAM
【友達コード】4081-0678-5107

【三国志大戦DS】
【友達コード】0902-8472-8749

【三国志大戦天】
【友達コード】2879-1667-8291

【テトリスDS】
【友達コード】0780-0819-3214

【ポケモン・ダイヤパール】
【友達コード】3307-9484-3797

【マリオカートDS】
【友達コード】5369-4624-8510

以上のようになってます
他に役満DSあったけどどっか行っちゃって分からないので別にいいです
9時ごろまではメッセにいると思うのでドウゾ
メッセ→ trip_train□hotmail.com
□を@にしてくだしあ
9時以降はおそらく布団ダイブするのでラジオのチャット使いますか

ほんとWiFi対戦しようぜー
WiFi楽しいよ。WiFi。

薬の影響で眠気が襲ってきて早めに就寝している可能性があります
そこのところはご了承ください

Q:あなたの泣けるマンガは?
A:ドラゴンボール

絶対分からないwwwwwwwwwwwwwwww
他にも、ワンピースだのクレヨンしんちゃんだの・・・
今の小学生はどうかしてる・・・


まとめると、クイズチャンネル面白いよってこと

http://casual.hangame.co.jp/sugoiz/

オープンテスト1/28までだよ!!!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/02 HAM]
[11/01 ダイフク]
[11/16 HAM]
[11/13 ダイフク]
[10/30 HAM]
プロフィール
HN:
HAM
性別:
男性
ブログ内検索
hoitta
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是馬鹿 -ひびこれうましか- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]